独学者Fossa

独学していることなど

LINEMOは快適

手軽にテザリングが出来るようになって、Ubuntu 21.04がリリースされたので、ダウンロードしました。

2.6GBありましたが、約10分だったと思います。

楽天モバイルで、パートナー回線で高速データ通信をONにした時よりも、めっちゃ速いです。

Fedora 34がリリースされたので、1.9GBをダウンロードしましたが、10分かからなかったです。

欲を言えば、LINEMOに、高速と低速の切り替えが欲しいです。

普通に使えば、10日もたたない内に、20GBは、使い切ってしまうでしょう。*1

LINEMOにしたので、ソフトバンクショップに行かずにすむと思うと、気が楽です。

楽天モバイルを新規契約してから、一度もお店に行ったことはありません。

ようやく楽天モバイルの無料期間が終わり、テザリングしないように設定しました。

*1:4月は40GB超えました