独学者Fossa

独学していることなど

お隣さん

fossa-hobby.hatenablog.com

去年12月頃、引っ越ししてきたお隣さん、4月下旬、いつのまにか出ていったみたいです。

一度も、顔を見たことはありませんでした。

冬だから窓を開ける機会は少ないのかもしれませんが、雨戸も閉めきったままで、不気味でした。

玄関前のガレージが狭いので、不便に思っていたのかもしれません。

お子さんが三人もいるので、同じ学校区内に引っ越ししたのかな?

4月になってから、回覧板に、お隣さんの名前が乗っていたので、町内会に入られたものだと思っていました。

次、入居される人は、独身で美人の女性がいいなぁ(笑)*1

*1:私が言う美人とは性格が良い女性