独学者Fossa

独学していることなど

Fossa Advent Calendar 18日目

アドベントカレンダー
アドベントカレンダー

Googleサービス障害

Googleがサービス障害で、停止した時は寝ていましたので、知りませんでした。

中には、エアコンが付けられなかった人もいたそうです。

私にとって、Googleに頼りすぎちゃダメだと思ったのは、Google Readerが終了した時です。

でも、今はInoreaderに頼り切っているので、また同じ轍を踏みそうです。

Facebook

Facebookの新デザインに、馴染めないです。

ほんの少しだけ、Twitterぽい感じがすると思うのは、私だけでしょうか?

Instagram

アカウントは作成しましたが、使い方がサッパリわかりません。

Pinterest

Instagram同様、使いこなせていません。