独学者Fossa

独学していることなど

Fossa Advent Calendar 13日目

アドベントカレンダー
アドベントカレンダー

OrbitCSS

github.com

比較表
比較表

最初は、Bootstrap v5.0.0-beta1で作成していたのですが、前から気になっていたOrbitCSSに変更してみました。

まだ制作途中です。

例えば、Menuの中にSideMenuという欄がありますが、何故、と評価したのか、これだと、わからないです。

考えましたが、まだ答えは見つからずです。

どのCSSフレームワークであっても、Striped rowsが出来たりします。

表の行を、偶数行か、或いは奇数行のどちらかに色を付けることで、見やすくします。

ドキュメントには、is-even-stripedと書いてあるけど、実際はis-striped-evenだと思うのですが、偶数行に色を付けることも出来ます。