独学者Fossa

独学していることなど

ブログ、始めます

こっちのブログは、私の読者様には興味を持たれそうにない独学していることとか、趣味のこととか、忘れないように書いておく程度の内容を書いてみたいと思います。


私も訪ねてくださった人を大切にしたいと、考えております。


ブログに、コメントをいただけることは、すごく有り難いことです。


しかし、体調不良で、コメントのお返事が出来ない時や、お返事が遅くなる時があって、単純に申し訳ないという気持ちだけの理由で、ブログのコメントは不可にしています。


opll-inaka.hatenablog.com

OPLLになった田舎者」を書いているのですが、はてなブックマークで、沢山のコメントをいただけることになりました。


いつも、ありがとうございます。


はてなブックマークや、はてなスターが、あって良かったと思っております。


はてなブックマークのコメントに対して、はてなスターで、お返事代わりにさせていただいているのですが、私にとって、コメントいただいた人との距離が、ちょうど良くとれているように、感じております。


「親しき仲にも礼儀あり」じゃないですけど、親近感がわきすぎちゃって、コメントしていただいた人が求めていない間柄にならないよう、失礼のないように、気をつけていきたいと考えております。


ご了承ください。


こっちのブログは、はてなスターや、はてなブックマークに関して、途中で、考えが変わるかもしれませんが、おそらく、意識高くない系になると予想しております。


よろしく、お願いします
よろしく、お願いします


よろしく、お願いします。