独学者Fossa

独学していることなど

楽天モバイルを解約

楽天モバイルに加入して、ちょうど2年たちます。

楽天モバイルを解約しました

楽天モバイルを解約しました。

楽天モバイルは、安かろう悪かろうのように感じました。

Rakuten Miniは膨張するらしい
Rakuten Miniは膨張するらしい

Rakuten Miniのバッテリーが膨張したという話を聞いたので、いずれ私のRakuten Miniも膨張するんじゃないかと、とても不安に感じていました。

Rakuten Handを、もれなくプレゼントしていれば、Rakuten MiniRakuten Handに置き換えることが出来たので、解約せずにすみました。

Rakuten Handのせいで、顧客を失う楽天モバイルは、本末転倒だと思います。


おそらく、1GB未満0円も、長続きしないと思います。