独学者Fossa

独学していることなど

謹賀新年

©いらすとや

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

Hugo

v0.80.0がリリースされていました。

Dart Sassに対応したらしいです。*1

Framework 7

v6.0.1がリリースされていました。

Framework 7 Vueは、Vue3.0対応です。

Vite

v1.0.0-rc.13がリリースされた後、v1.0.0がリリースされるのを待っていました。

すると、v2.0.0-alpha.5がリリースされていました。

VitePress

VuePressというVue.jsを使った静的サイトジェネレーターの、Vite版かな?

確か、VuePressだと、WebPackを使用していたような気がします。

まだ初期の段階なので、使用することはお勧めできないと書いてありますね。

*1:まだ試してないです