独学者Fossa

独学していることなど

楽天モバイルから封筒が届く

©いらすとや
©いらすとや

朝、起きたらテーブルの上に、郵便物が置いてありました。

何かな?と思って見ると、楽天モバイルから、封筒が届いていました。

封筒の中身を確認したら、「ご契約内容のご案内」と書いてありました。

私は、4月8日以降にネットから申し込みました。

内容が間違っている

パートナー回線の場合、データ容量が、2GB/月 と書いてあり、データ容量が超えた場合は、128kbpsと書いてありました。

4月8日に発表されたので、封筒が届いた時点では、下記の通りです。

2GB 5GB
128kbps 1Mbps

内容を確認せずに、あらかじめ印刷してあった用紙を一緒に入れて、送ったんだと思いました。

誰かに内職でもさせたのかな?

ご契約内容のご案内を送るからには、一文字でも間違ってはいけないと思います。

ポイント加算について

ポイント加算について、忘れそうだから、ここにも書いておきます。

  • オンライン契約で、3000ポイントプレゼントは、9月下旬ごろまでに付与
  • 事務手数料3300円分ポイントプレゼントは、私の場合、6月下旬ごろまでに付与
  • Rakuten Mini購入サポートキャンペーンは、10月下旬ごろまでに付与